台湾の旅① 貯まったマイルで、そうだ! ! 台湾に行こう! !


にほんブログ村




今日から7日間、貯まったマイルと 貯まったホテルドツトコムを使い、超お得に台湾に
行ってきます! !


初めての台湾! !
近いようで、一度も訪れたことがなかった台湾! !


ガイドブック片手に、2人旅です。 
さあ~~~~~~っ! !
どんな旅になるのでしょう・・・・・・。


出発は羽田からです。


飛行機はリーズナブルなエバー航空を予約しました。
というか・・・マイル利用では、ANAは選択圏内に入っていませんでした。


エバー航空のトレードマークは キティちゃんです。


機内は、座席のシートカバーーやクッション、ナイフやフォーク、ケーキ、トイレットペーパーなど、隅から隅までキティちゃんづくしです。


いつも道に迷ってばかりなので、今日は、地図アプリを使うためのWiFiをレンタル
します。


ここ羽田の国際線ターミナルは、江戸情緒たっぷりです。


最近できたばかりの 復元された日本橋とのこと。
空港とは思えないリアルさです。


いよいよ出発です! !


東京湾を過ぎると、富士山がくっきり! !
今日はラツキーです。


北側の方が積雪が多いのが、よく分かります。


南アルプスも見えてきました。
上から見ると、積雪が意外に少ないんだ・・・・・。


わずか4時間の搭乗、LCCだと思っていたのに、昼食やビールが出ました。
うれし~~~いです! !


いよいよ台北上空です! !

はじめての台湾、どんな所なんだろう~~~~! !






にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する