ちょっと散歩~2017  渋谷まで


にほんブログ村




久々のいい天気~、やっぱり晴れの日は気持ちがいいです(^^♪


どうしても見たい映画があり、渋谷まで出かけてきました~!
山手線では、ディスプレイが新しい新型車輛に乗れました。

!

スクランブル交差点は、まだ人がまばらです。

見たかった映画は「甘き人生」。
カンヌ映画祭のオープニングを飾り、話題になつた映画です。


トリノとサラエボの背景が交差してストーリーが進んで行く映画なのですが、
ラストシーンは、とっても爽やかでした~(^^♪

清々しい気持ちで映画館を出て~
通りには、アイスクリーム屋さんの涼し気な牛です。

たった2時間の映画ですが・・・・・余韻が残っています( ^ω^)・・・。


アカデミー賞助演女優賞ノミネートの ベレニス・ベジョ~
とっても爽やかでステキでしたよ~(^_-)-☆
人の思いを受容する寛大さ、優しさに魅了されました。

我が家のミニグリーンも爽やかかな。

×

非ログインユーザーとして返信する