ちょっと散歩2017 キッチー君と①


にほんブログ村




朝から とっても気持ちのいいお天気~!
清々しい緑を求めて 近所の公園まで。

キッチー君は そろそろ我が家に馴れたかな~・・
近頃は 家族中の話題を独占していま~す。

すっかり近所のお友達~?とは まだいきませんが、
ご挨拶で、お互いの臭いを 確かめ合っています~!

踏切の前に来ると なぜか立ち止まり、一歩も前に進みません~(+_+)!
仕方なく抱っこです。

家に帰って来たらこの状態~(*´▽`*)!
毛皮の敷物みたいに 思いっきり体を伸ばしてベターっと。


とっても暑がりのキッチー君。

涼しい場所で、くつろぎます~!

ついでにアイスちょうだい~なんてダメです~!
ダイエット・・・ダイエツト( ^ω^)・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する