北スペインの旅 その4 ようやく部屋に入れました〜!


にほんブログ村




アパートメントホテルの扉が開かない・・・困った~!


呆然と立ちつくしていたら・・・・
丁度ホテルの利用客が帰ってきて、
私達は、事情を説明し、中に入れてもらえました。

すぐの受付を見ても、誰もいません。
まだ、夕方の6時なのに・・・
どうして~?   ?   ?

その様子を見ていた 扉を開けてくれた利用者の方が、
「自宅に届いたメールを見ると、予約した部屋の入室方法が分かるよ」~と
教えてくれました~(*^^*)!


まるで パズルを解いているようです~(@_@)~!

予約メールを見ると、最後の方に小さく・・( ^ω^)・・ありました。
教えていただいた方に、重ね 重ね感謝~!・・・・
サンキュー!・・グラシャスです! ! 


書いてある通りのパソコンの操作を済ませ・・・・

ようやくの部屋に入れました~!(^^)!
うわぉぉ〜〜!
いい感じ〜!
部屋の中は、とっても明るく、家具付きの新築マンションという感じです~。

キッチンには、食器やお鍋、電磁調理器など、必要な物は揃っています。

寝室も広く、シンプルで 清潔な感じです。

何よりも嬉しいのは、電子レンジと乾燥機能つき洗濯機、
アイロンもある事です。

しかし、使い方が複雑そう(@ ̄□ ̄@;)!!


電子レンジと、洗濯機のいくつもの操作ボタン~( ゚Д゚)~、
これ どうするの~? ? ?


備えつけの英語の取説を訳すのに
かなりの時間を費やしてしまいました~(≧▽≦)!
でも、なんとか使えそう〜。
あぁ~ 良かったです。


武器は、スマホのグーグル翻訳(@_@)・・・。


ホッと一息。


さっそく近くのスーパーに、食料の買い出しに出かけま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する