ちょっと散歩~2017 秩父まで


にほんブログ村

紅葉も そろそろ おしまいです〜)^o^(

きょうは、秩父の知人宅へ キッちゃんといっしょに
出かけてきました~( ^ω^)・・・。

ベランダに ヒマワリの種・・・・
ヤマガラが~それを食べに来ています。


久し振りに一眼レフ・・・
うまく撮れたかな〜(^_-)-☆

ベンラダ脇には、こんな巣箱が・・・
中には、ヤマガラの親鳥が運んだ 枯葉がビッシリ~

中を触ってみたら、こーんなカワイイ卵が入ってましたよ〜♫


今年ふ化できなかった ヤマガラの卵なそうです。

小さいんですね〜(゚д゚)!
とっても珍しいものを 見せてもらいました。

来年は ちゃんと雛にかえってね〜ヤマガラくん〜(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する