ちょっと散歩~2017  かばん屋さんまで


にほんブログ村




前回の旅の途中で、スーツケースが壊れ、
大変な思いをして 帰ってきました〜😞


ひとつのケースは キャスターが外れ、


もうひとつのケースは 上下のつなぎ目のゴムが 破けたのです。


こんなの初めての経験です。


という訳できょうは、スーツケースを買いに銀座まで、出かけてきました。

銀座と言っても、決して高級品ではなく、
驚くような安い値段で売られています〜!

色々見比べて・・・・これに決めました。
とっても軽いのです。


末長く よろしくね~(#^.^#)です。

ルンルン気分で♫、ランチをいただき〜

外に出ると

銀座は華やか・・・
クリスマス 真っ盛りです。

そういえば もうクリスマス・・・
今年はこのスーツケースが   クリスマスのプレゼントです。


さっそく新しいスーツケースを持って
どこか 旅に行きたいな~ヾ(*´∀`*)ノ〜 !

×

非ログインユーザーとして返信する