ちょっと散歩~2017  近所のイタリアンまで


にほんブログ村





近所でも まだ きれいなもみじが見れます〜(*''▽'')

いつもの散歩
いつもの路地を入ったら
イタリアンの新しいお店ができていました〜。

なかなかの雰囲気 〜(^_-)-☆
お祝いのお花も たくさん届いてます。

きょうは、オープニングとのこと・・( ^ω^)・・・

バイキングの食べ放題です〜(^_-)-☆
お味バッチリ・・・ベリーグッド〜)^o^(!


さっきのイタリアン・・・パプリカがとっても美味しかったので、
我家でも、ニンジンを使って、同じようなイタリアンを作ってみました。

ニンジンをピーラーでスライスして、
お塩でしんなりさせ、オリーブオイル、ビネガー、お酢、
お砂糖少々、クルミ、レーズンで和えました。


ブオーノ(@_@〜!
美味しくできましたよ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する