ちょっと散歩~2017   アスファルトに咲く花〜♫

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村




我家でも、そろそろクリスマスの準備です。


ポインセチアを買って来たので、玄関先に飾ります。

ミニツリーも物置から出し・・・


キッちゃんにと となりのお姉さんから頂いた
サンタさんの洋服で〜
写真撮ります〜\( 'ω')/!


と思っていたら・・・・
キッちゃん・・・なかなかのってこない〜・・・

ご機嫌ななめで・・
あげくの果てに
この状態〜(*_*;

あきらめて、外回りの大掃除をします。


裏庭のセンリョウ・・・・ 
日当たりが悪いのに こんなに青々と 元気です。

表に出たら・・・
アスファルトのすき間にへばりつくように 
こんな雑草の花が咲いています。

この花・・・よく見たらキレイ〜(●^o^●)!
ヒマラヤ原産の ヒメツルソバというそうです。

抜かずに 見守ります。


♫ 涙の数だけ強くなれるよ〜
   アスファルトに咲く花のように~♫
なーんて 歌いたくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する