ちょっと散歩~2017  我家で忘年会


にほんブログ村




年末の一大イベント忘年会~( ^)o(^ )!
きょうは、わずか3人ですが、気のおけない友人と
我が家で忘年会で~す(^^♪

ことし一年本当にお疲れ様でした。
一年間の疲れを癒し、来年に向けて鋭気を( ^ω^)・・・
カンパ〜イ! 

今年はハラハラドキドキ~
いいことも~ 悲しいことも~
色々あったけど・・・
みんなで、出かけたりもしたよね〜


冬には、渡良瀬鉄道に乗ってトンネルの仕掛けにビックリ〜!

中でも一番 福島の三春桜を見て感動しました〜!

写真見ながら・・・・・( ^ω^)・・・
食べて、飲んで、また食べて・・・(笑)


ところで
今日のお料理はみんなで、腕に寄りをかけて
手づくりを持ち寄りました〜!


一品目( ^ω^)・・・
野菜とキノコのカルパッチョとクラムチャウダー。

二品目( ^ω^)・・・
白和えと アボガド、ブロッコリーのレモン和えに柿を添えて。

三品目( ^ω^)・・・
手巻き寿司。

そして、デザートです。

日頃のストレスを吹き飛ばし、一年間を締めくくる楽しい会になりました〜)^o^(!
一年間 ありがとう〜


来年がみんなにとって 笑顔あふれる素敵な一年となりますように~(*''▽'')!

×

非ログインユーザーとして返信する