ちょっと散歩〜2017  キッちゃんとプッちゃん


にほんブログ村




きょうは、キッちゃんのクリスマス支度・・・
キッちゃんが大好きな 近所のトリミング屋さんにお出かけです。

トリミング屋さんの店先には こんなクリスマス。

サンタさんもいます〜(*^^*)

トリミングを済ませ
キッちゃんも 男前で帰って来ました~(^_-)-☆


あれあれ〜
トリミング屋さんから、クリスマスのバツチをつけてもらいましたよ〜♫

恥ずかしそうな キッちゃん〜(*'▽')

プッちゃんに報告しても 知ら〜ん顔・・・(^^♪

あくびなんかして・・・

プッちゃんは ひたすらマイペースです。

×

非ログインユーザーとして返信する