ちょっと散歩~2018 りんごのプレゼント

  👇 ランキングに参加しています。1日一回クリックして応援してね。


にほんブログ村




夕方、カイくんと マユちゃんがリンゴを持って 
キッちゃん、プッちゃんと 遊びに来ました~♫

並べたら こんなに きれいなリンゴです。
真ん中の小さいのが、キッちゃん用かな~(*^。^*)
プッちゃんはリンゴを食べません。

リンゴが大好きなキッちゃん~!
さっそく、カイくんからリンゴをもらいます。
でもダイエット中なので、少しずつですよ~(≧▽≦)

マユちゃんも おそる・・・おそる( ^ω^)・・・

キッちゃん、大満足~(^^♪
お腹いっぱいで、眠ってしまいましたよ~。

プッちゃんは、ひたすらマイペース~(;・∀・)
エアコンの前で 丸まっています~☆

カイくん、マユちゃん リンゴありがとう~(^v^)
お礼に 先日作った ネズミをプレゼントしました。


マユちゃん
「今度 プッちゃんとキッちゃん 作って~(*^。^*)」と・・・。
「分かった~、ガンバッてみる・・・~(+_+)」

また遊びに来てね~!

×

非ログインユーザーとして返信する