ちょっと散歩~2018 近所のお寺まで


にほんブログ村




おはよう キッちゃん~!

今日も晴れてるよ~( ^ω^)・・・

身に染みる寒さが続いてるけど・・・
キッちゃん 散歩となると がぜん元気~。


きょうは、こっちに行くと グングン引きずられてしまいます~

あらあら・・・
お寺の境内に入って来ました。


もう紅梅が 咲いていますよ~。
梅の香りが ほんのりと・・・・

奥まで入っていくと・・・・・・めずらしい かけいが・・・・。
こぼれ落ちる清水が冷たそうです~。

こっちには かわいいお地蔵様が並んでます~(^0_0^)
せっかくだから お願い事していこうか・・・

キッちゃんの願い事は、きつと~
「毎日リンゴがたくさん食べられますように~!」かな~(笑)-☆
帰ったら、リンゴいっしょに食べようね。

×

非ログインユーザーとして返信する