ちょっと旅~2018 山梨まで~(^^♪


にほんブログ村




山梨の実家まで、新年の挨拶に・・・・。
富士山の雪がキラキラ輝いています~(*^。^*)

久々に 近くのお店にみんなが集まって新年会。
みんな元気で何よりです。
今年もよろしくお願いします~( ^)o(^ )

小鳥の餌台がボロボロになつているので、
古木を集めて修理しました~(*^。^*)

修理が済んだら・・・
さっそく、リスさんのお出ましです。
かなり近づいても、逃げませんよ~(^0_0^)


よっぽどお腹すいてたのね~。

朝はマイナス5℃です~\( 'ω')/
寒いなんてもんじゃありません~!

でも、キッちゃんは元気~\(◎o◎)/!
大き目のお洋服借りて 
大喜びで跳ね回っています~。

×

非ログインユーザーとして返信する