インドの旅 - 1 - ナマステ、インド!!


にほんブログ村






インドに行きたい!!!
という気持ちが全然弱まらず
えいっ、やぁっと旅立ちました~!


と言っても、家族から個人旅行の許可はおりず、
結局ツアーに参加しました。


とうとう!! 


ナマステ、インド!!!です。

エア・インディア直行便で、さあ、出発~!  !
飛行機をみると、なぜかワクワクします。

搭乗ゲートには、あれ?  インド人はあまりいません。
ほとんど日本人・・インドって人気高いんですね。

機内では、ビールを2本も飲んでしまい、爆睡状態。
かなりの揺れに目覚め、緊張が高まります(汗)


あっという間、もう着陸態勢のようです。


成田からは10時間かかり、デリーに着きました~!


驚くことに、このモニュメントの下に入国審査のカウンターがあるんです。
写真撮っていいのかな…と言いつつも
しっかり撮ってしまいました。

デリー空港内はパサパサした感じで、埃っぽいです。
でも、このゴチャゴチャ感が なんともパワフル~!  !

外に出ると、モンヤリ~スモッグがかかっています。
デリーは思ったよりも寒ーい!  !

急に インドに来たーという実感が沸いてきました~。
これから きょうのデリーのホテルにバスで向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する