ちょっと散歩~2018 西湖まで


にほんブログ村



まだまだ寒ーい2月、
山梨の実家への道すがら・・・・

そういえば、今頃 西湖で樹氷祭りやってたよね・・・と急に思い立ち

西湖樹氷祭りの会場、野鳥の森公園に寄ってみました。


残念・・・・お祭りはもう、終わっていましたが・・・

残ってました、ライトブルーの氷のオブジェ!  ! 


澄んだ空気の中
まだまだ きれいです~😃

先日修理した 実家の小鳥の餌台には、シジュウカラが
姿を見せていす~♫

☆    ☆    ☆    ☆    ☆


ところで、
帽子づくりにハマってます。


今日はこんな毛糸で・・・

ポカポカの 帽子ができました。
縁を整えるのに苦労しましたが。

さっそく、実家のお姉さんにプレゼントです。
習い始めて2作目 ~だんだん楽しくなってきましたよ~♫

×

非ログインユーザーとして返信する