ちょっと散歩~2018  銀座まで

一度 歌舞伎を見てみたい~!  ! と 
気軽に楽しめる一幕見席を狙って 
銀座まで出かけたまでは よかったのですが・・・。


銀座に着いたら、まだ開幕まで たっぷり2時間もあるので、
ちょつと銀ブラして、
日産のショールーム前を通り、

銀座シックスの 本屋さんに立ち寄ってみました。

本屋さんは、雰囲気抜群~!

こんなスペースもあり、

スタバのコーヒーをいただきながら、くつろぐこと一時間~!

開幕一時間前だけど、そろそろ・・・・と歌舞伎座まで行って見たら・・・
ウソでしょう! !   !

もう、立見しか空いていないと~!
こーんな看板が~(*_*)!


迷ったのですが、 
諦めました~😞


一幕見席なのに、こんなに混んでいるなんて・・・
知らなかった~😭

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


そして・・・・3週間後、再トライ。

2時半からしっかり並び 見てきました~!
一幕見席は 天井に一番近い席(笑)

遠見でも、衣装が美しく、
声の響きが すばらしかったです~!


何と言っても、お染の早替わり 見事でした!
(残念~中は撮影不可)

気軽に豪華絢爛な世界を 垣間見た感じで、
初体験 感動しました~♫

×

非ログインユーザーとして返信する