ちょっと散歩~2018 ミニクラス会

きょうは、学生の時からの友だちが上京して来ます。
東京近郊にいる クラスメイト達も集まり、
久し振りに ミニクラス会。


雰囲気があって、意外にリーズナブルなのは、ここ~( ^)o(^ )!
目黒雅叙園のランチを予約しました。

中に入ってみたら
その豪華さにビックリしてしまいます。  


入口から右の方に行くと、長い回廊があり、
壁には 羽子板のような木彫板がズラーリ並んでいます。


浮世絵のよう。

ロビーの反対側のカフェラウンジ「パンドラ」
ここでは滝や庭園を見ながらお茶を楽しめます。

今日のランチはここ、渡風亭

日本庭園に囲まれ

和モダンな雰囲気。

中庭を眺めながら、

目にも優しい会席料理をいただき、
各々の今を情報交換・・・・

話は尽きません。

庭園を散歩してみました。


外に出てみると、小川のせせらぎ、
ここがビルに囲まれた都内である事を 忘れてしまいます。

滝が新緑と調和して 目にも涼やか。

年々 それぞれの生活環境が変わっていく この頃。
屈託なく 自分のことを話したり、
みんなの思いをじっくり聞いたり 


日頃の喧騒から離れ、しばし優雅な空間に迷い込んだ ひと時、
みんなに会えてよかった。


昔の仲間はホッとします。

×

非ログインユーザーとして返信する