グァムの旅 その1 南国のリゾートグァムへ

久々の更新です~♥


いつも いつも拙い文章を読んでくださる皆様
さらにコメントや ナイスまでして下さる皆様


本当にありがとうございます。


2週間 すっかり パソコンの世界から遠のいていましたが、
また、よろしくお願いしまーす!


♡    ☆    ♡     ☆     ♡     ☆


この間グァムに行ってきました―~~~ヾ(^∇^)ー♪


グァムは子供がまだ小さいころに 行ったっきり。
気が付けば、22年振りです。


期待以上に海は、真っ青~!


大勢で行ったので 
結婚式のノリで大騒ぎしながら、シュノーケリングなどを めいっぱい!


グァムのウェルカムな雰囲気と
美しい海の色に すっかり いやされた旅となりました。


出発は成田から。

マユちゃんもルンルンです。

いよいよ出発!
ユナイテッド航空です。 

約4時間、アッという間の到着~!
時差も一時間しかありません~(^-^)

疲れも見せず 余裕 しゃくしゃくなマユちゃん・・( ^ω^)・・・

今回は 海辺のヒルトンホテルに4日間のステイです。


シャトルバスでホテルに向かいますよ。

ホテルは、空港からタモン湾方面へ20分ほどの距離。


タモン湾沿いは ホテルが並ぶ一帯ですが、その中でもヒルトンは
一番西に位置しています。

なので、グアム中心部へは徒歩で行くことは厳しいので
立地としてはそれほど良い訳ではありませんが・・・


ホテル手前の公園から見たヒルトン、


こーんなに美しい海~ヾ(o´∀`o)ノー♪
ビーチ沿いのホテルが一望できます。

ホテル敷地内のビーチでは 砂浜はありませんが
シュノーケリングができます!


レストラン等の設備も充実していて。

朝食はこの下のラウンジです。

お部屋は、すぐ前に大海原が広がり、ロケーションは最高~(^o^)
イパオビーチへすぐなので のんびり過ごすには最適です。

とりあえず、ラウンジでウェルカムドリンクを


これだけで お腹いっぱい~♪

!

若者たちは、
さっそくシュノーケリングに出かけていきましたー!

海をみながら、ついウトウト( ^ω^)・・・

目覚めたら、うわぁ~!
虹が2重に見えましたー!


写りはイマイチですが、
とっても神秘的~♫

湿気たっぷりの潮風が、とっても気持ちいいです。


グアムの海は水色というイメージが強かったけど、

青い! 青い !
めちゃくちゃ青いです!

×

非ログインユーザーとして返信する