ちょっと散歩 2018~小鳥の巣箱 その2

ゴールデンウィークも、きょうでおしまい。
朝から、山梨の実家に おじゃましてます。

キッちゃんも 広ーい野原で飛び回り  ごきげん~( ^)o(^ )!!

お昼頃から
ぷかぷかと
ふんわり笠雲が、富士山の真横に 確認~( ^ω^)・・・。

めずらしーい~!
富士山にUFOが近づいてるー。
そーんな感じに見えます(笑)


笠雲が いつの間にか三段重ねに~(*^。^*)



来る途中、道の駅で買ってきた
木のお皿( ^ω^)・・・。


きょうは、これで時計を作ってみまーす!
出来上がったら ブログに紹介させていただきますね。

去年 庭の小枝にかけた 巣箱、

目を凝らしてみたら・・・
巣箱の窓から 雛が顔を覗かせていました~~~~ヾ(^∇^)ー♪

×

非ログインユーザーとして返信する