ちょっと散歩 2018~ オープンガーデン

風かおる爽やかな一日~!


先日の狭山、お茶摘みの後、そのお隣の


オープンガーデンに寄ってきました!

ゲートを入ると、溢れるグリーンと見事に咲き誇るバラ・・バラ・・バラ~!


バラたちは すごーく元気に咲いて


それは それは賑やか~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アーチから降るように咲くバラ、
その圧倒的な美しさに 心惹かれるお庭でーす!

フェンスや 地植えスペースを 最大限に活用~(^^♪
丁寧に育てられた 素敵な風景に心惹かれますー!

可憐なドライフラワーたちも さまざまなコラボレーションを見せていますよー!

足を進めるたびに、様々な風景が目の前にー!

立体的な構成が お見事ー!

ご主人の 手づくりアートコーナーです。

こちらにも 個性豊かな たくさんのバラ~(^u^)

バラの魅力を引き立てる演出も 訪れる人を魅了しまーす!

雑貨とのディスプレイは  ミニチュアの世界のよう。
心 弾みまーす!

こちらは、押し花づくりのコーナー~♫

彩かなドライフラワーを使って   押し花アートの体験もできまーす!

ベリーの実、
和みますね~(^-^)

いちばん奥には、こーんなカフェ~!
ここで収穫した 狭山茶をいただきましたよー(^-^)

広い敷地に ナチュラルなお花がいっぱい~! 
訪れてる人たちとの 会話もはずみ~(*‘∀‘)

至福の時間をもらいました~(*^。^*)!


植物たちの姿から、たくさんのパワーを感じましたよ~!


そして、庭づくり・・・やる気も出ました~♫


そんな すてきな雰囲気が 楽しめたお庭、


見せていただいて ありがとうございました~!


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


明日からグァムに行ってきます。


その後実家に帰ったりで、2週間ほどブログの更新を お休みします。
帰りましたら、また 旅の様子、報告していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する