ちょっと散歩~2018 ロハスフェスタ

なんか暑い!
きょうは 30度も 超えて 夏日になりましたー(≧∇≦)


森の木かげを求めて、いつもの公園を散歩してたら 
この人出ー!

何だろう(?_?)
と歩いて行ったら ロハスフェスタの看板が( ^ω^)・・・


青い空と緑の芝生、
いろんなモノを見て、生活の中で簡単に見つかる「エコ」をと


毎回8万人もの人が 来場するイベントなそうです。

会場はとっても広いのですが、 
おしゃれな手作り雑貨や衣類、オーガニックの食べ物、
エコ体験のワークショップ、など 


こだわりのお店が
ズラ~~っと並んでます♪

アンティーク雑貨のお店など、
見るだけでも楽しいブースがたくさんー§^。^§


溢れんばかりのヒト、ヒト、ヒト♪
子供たちもたくさん来てました。

こちらは 多肉植物の寄せ植えがすごくかわいいー(^-^)

このブースは シャビーな 感じのものばかり。 
物欲がフツフツとわいてきます。

木のクラフトも
ヒノキの香りが。

ここは、不細工工房。
廃材を利用して、おもちゃ作りが体験できます。

私も、リユースした木を 超格安でGETしました♪
なんと この木は、足場板に使われていたそうー(+_+)!


カンナをかけて
こんなステキな板に生まれ変わってます。


先日 山梨で作ったオリジナル時計を もうひとつ・・・
                          
真ん中に 穴をあけ、東急ハンズで買った 
時計の針と 数字を張りつけて、

オリジナル時計 No2 の出来上がりーーー! !


きょうは、こんなに
環境にやさしいー^。^ー 
ロハスな ひとときを過ごせましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する