ちょっと散歩~2019 公園まで

朝からいびきの音、Z Z Z~~~・・・・・・・。
10日ぶりに ご機嫌な朝を迎えた キッチくんー(・。・;

実は、きのうまで10日間、
角膜潰瘍で、左目は半分しか開かず・・・


はじめての体験💦
カラーをつけ、2時間ごとに目薬をー(≧∇≦)


慣れないカラーは、頭が自由に動かなくて、
とても大変ー´・ω・`

きょうようやく カラーが外れ 目がパッチリ開くようになりました!

久しぶり・・・ のびのび散歩にでかけます~^-^


パカン パカンという足音も久しぶり~!

いつもの公園に行ったら・・・・


たき火やカレーライス、ダンボールの家づくり・・・
子供たちが賑やかです。

いろんなところに立ち寄って お菓子を貰ったりー^-^
自由に動けるっていいー♪

もう、早咲きサクラも咲いて~♫
公園を満喫しました!

あしたは、目の周りの毛を 短く切ってもらいます。

一時は「角膜に穴が開くかも」なんて言われましたが、
潰瘍が治って ホント良かったー´▽`
ホッとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する