ちょっと散歩~2019 お花見会

まだまだ夜は寒いですが、
日が照るとポカポカで、絶好のお花見DAYー(゚∀。)ノ


近所の川沿いの桜が満開です。

さっそく昔の仲間とお花見会、
でも、○○川とか○○公園とかではなく、集合場所は居酒屋さん。

焼き鳥で盛り上がり・・・・

趣味の話でも盛り上がりました。


農園を借りて野菜つくってるサワさんー😲
早々に、自家栽培のタマネギを送ってきましたよー☆

✉ーありがとう!
涙が出るほど(笑)うれしい。
わたしも味噌づくりやってみますー!
期待して待っててー◍>◡<◍


さっそく、
最初は少しで。
コツをつかんだら本格的に。

長くかかりそうですが、
みんなに送れるくらい 美味しくなるといいですー(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する