オワフ島ステイはコンドミニアム  ハワイの旅2023⑬

オワフ島ではコンドミニアムに宿泊しました。


ワイキキビーチにほど近い、


34階建てのコンドミニアム !


リーズナブルな料金のアクア・パシフィックモナークです。


お部屋は、ちょっとだけオーシャンビュー 😃  
 残念😅、ダイヤモンドヘッドは見えなかった!


22階にあるスタンダード ルーム ! 


室内はこんな感じです。


キッチンには台所用品が一通り揃って


ベッドルーム


ベランダ 


3階駐車場にあるコインランドリー 
 フロントで10ドル札を出して25セントコインの交換をお願いしたら
 25セント40枚入りの包みをドーンといただきました(笑)

        
32階の屋上プール!


バーベキューセットあり


同じ部屋に2人で宿泊しても3人・4人で宿泊しても料金は同じ。
ファミリーや友達同士で宿泊すれば、かなり安くなります。


1階には炊きたてホカホカのおむすびやさんがありましたよ^^;


ワイキキビーチまで歩いて3分 !


のんびりハワイを満喫したい方には、
おすすめのコンドミニアム ! 


設備自体は古いですが、
毎日ルームクリーニングが入りました。


さぁ! 
ハワイ仕様に着替えして、
ワイキキ散策、行ってきまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する