ハワイ島・コナ散策 ♪  ハワイの旅2023③

コナはハワイ島で2番目に大きい街、


こじんまりしているけど、海沿いの素敵な街♪


の〜んびり散歩しながら過ごしたら気持ちい~い^^;


メインの通りが海沿いなのも良し !


気になるお土産品がたくさんあります。


右側にお店がズラーリ並んで


ショッピングだったり、
カフェだったり、
ギャラリーだったり。


ズラリと言ってもそんなに多くはないけどね。


そこら中にある植物がどれも新鮮 !


ウクレレ教室やってたり〜
シャボン玉とばしてたり〜

青空のもと、皆やりたいことを楽しんでいて〜


次はビーチ
波がすごい強くて、
それでもみんな普通に泳いでるから、やっぱ地元の人たちは凄いなぁ〜  


ハワイ州最古の教会モクアイカウア教会。
建てられてから200年になるそうよ。


その向いのフリヘエ宮殿はハワイ王家の夏の別荘🌴


西側に海が見えるので、夕陽もキレイなんだな^^;

沈みゆく太陽、
椰子の木と海と。

×

非ログインユーザーとして返信する