富士山の 初日の出 見に来ました。


にほんブログ村







HAPPY   NEW  YEAR ! ! 


今年は 新年を迎える気持ちがイマイチ・・・。
それならばと、富士山の初日の出を見に、やってきました・・・河口湖まで。


富士急ハイランドが見えます。


くっきりと清々しい富士山、晴天です。
明日の朝もスッキリ晴れますように! !


途中のスーパーで、食料を買い出し・・・・。
店先の お正月飾りで 雰囲気を頂きました。


大混雑のお蕎麦屋さんで年越しそばを頂き・・・・。


精進湖をのぞむスポットに・・・。
南アルプスがくっきりと見えます。


右から北岳、間ノ岳、農鳥岳です。
背後には富士山! !
最高の場所です。


宿ではゴジュウカラや・・・・


リスが・・・・
愛らしい姿を見せてくれました。


一夜明け、
いよいよ2017年、今朝、初日の出、スタンバイOKです。


くっきりと、素晴らしい!!
初日の出が見れました。


まぶしい!!
太陽が力強い日差しに変わりました。


明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年一年、色んな記事が混ざったブログに来ていただいてありがとうございました。
たぶん今年もこんな感じですが・・・・こりずに遊びに来て下さいね。


皆さんにとって 新しい一年が平和で健康でありますように。





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する