ちょっと旅2017~盛岡つなぎ温泉のクラス会


にほんブログ村




クラス会のお知らせをいただき、久し振りの帰郷です。
ワクワクしながら、盛岡つなぎ温泉に行ってきました~(*'▽')!

盛岡駅では、こんなキノコ、売っていました。
舞茸の天ぷらみたいな・・~マス茸と言うそうです。
はじめて見ました。

盛岡から車で30分程走ると 美し~い、御所湖に面する温泉街です。
右端に見える岩手山~~お天気に恵まれ、くっきりと~\( 'ω')/!

ホテル玄関前の源泉・・・。
飲んでみたら、硫黄のかおり、味はゆで玉子のようでした-☆

ロビーで、久し振りのクラスメイト達と
驚きと歓声の再会~Σ(´∀`;)~!


顔を見ると「あぁぁぁぁぁぁ~~っ! !」名前も自然に出てきます~!
みんな、太ったり、痩せたり、誰だかわからない人も~(@_@)!

食事を頂きながら・・・・
日常を忘れて・・・・・笑って、泣いて、酔っぱらって・・・。

大騒ぎで温泉につかり・・・。

青春真っただ中の、あの頃を思い出して~
とっても懐かしかったで~す!

決していい学生ではなく、先生方を困らせてばかりいたのですが、
恩師にも会えて、みんなからも 元気もらいました~(^O^)!


幹事さん、
思い出が喜びになるクラス会を ありがとうございました!


また、会いましょうね~~(((o(*゚▽゚*)o)))!

×

非ログインユーザーとして返信する