ちょっと散歩2017~ 銀座まで


にほんブログ村

まだまだ暑~い日( ^ω^)・・・ 所用で有楽町まで出かけ、
せっかくここまで来たのだからと、まだ行ったことのない 話題の銀座シックスへ行ってみました。

三越の向かいの 日産のショールーム、
いきなり、すごーい~(@_@)!


「グランツーリスモ」なそうです。
未来のスポーツカーとのこと~。
なかなかです!

日産ショールームからすぐの銀座シックス。
初めて入ります~(*'▽')


ワンフロアがかなり広いです~!
2Fには、草間彌生さんの水玉が・・・
この場に 映えます。

洗練されたデザインの数々~

ディスプレイもステキ・・・!(^^)!です。

屋上庭園に行くと、銀座が360度見渡せます。
天気が良ければ富士山も見えるそうです。
森林ゾーン、水盤ゾーン、芝生ゾーンが回遊広場になっていてここが銀座だということを 忘れてしまいます。


気持ちいい~(^^♪

本屋さんの前には こんな楽しいオブジェが。

ここで、ランチをと 思って あちらこちらを探したのですが、
レストランやカフェはどこも人であふれています。


それでは・・・・と、雰囲気を変えて( ^ω^)・・・。
やっぱり庶民の味~!
キムラヤでアンパンを買い、

昔ながらの 煉瓦亭で オムライスを頂きました。

何だかホッとします。

銀座はどんどん変わっていくお店と 昔からのスタンスを変えない 老舗が混在しています。
それにしても、銀座シックスの かっこいい~(゚д゚)~旬なブランド、刺激されました。


久し振りの銀座、もう少し 気ままに歩いてみます~☆◝(⁰▿⁰)◜☆

×

非ログインユーザーとして返信する