ちょっとですが( ^ω^)・・・我が家の夕食


にほんブログ村


きのうから鼻水が止まらず、夕方には、37℃の発熱~(@_@。
ゾクゾクと寒気が・・・。
どうやら風邪を引いてしまったようです。


幸い本日、他の家族はみんな外食~
今日は夫と二人だけの夕食です。


何を思ったか、夫は、俺が作ると・・・クラシルのレシピを見はじめ、
買い物に出かけて行きました。


私が風邪薬を飲んでウトウトしている間に、私でも作らない、こんなに手の込んだ
お料理ができていました。


感謝、感激、ただビックリ\(◎o◎)/!です。


せっかく作ってもらったので、簡単に紹介させていただきます。
①ベビーリーフとスライス大根、トマトの和風ドレッシング和え・・・
(ドレッシングを和える前にグラニュー糖を野菜に少し振りかけるのだそうです)

②買ってきたお惣菜・・・ままかりの酢の物・・・

③さんまの塩焼きと 巣ごもり玉子

④ナスと豚肉のゴマポン酢、大葉和え
(ナスはレンジで加熱し、豚肉はゆで豚に、ポン酢にゴマ油を混ぜ、大葉をからめて
和えたのだそうです)

出来上がりはこんな風です。
凄いじゃない~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


やればできるじゃん~!(^^)!

めっちゃ褒めまくり( ^ω^)・・・
これからもよろしく・・・と一言添えました。


一品一品、大変美味しく頂きましたよ~(^^♪
こんなに美味しい夕食をありがとうございました。
涙が出るほどうれしいです。


段々関節の痛みが出て、頭がボーっとしてきました~!
もっと熱でてくるのかな~(@_@)・・。

×

非ログインユーザーとして返信する