ちょっと散歩~2017 アメ横まで


にほんブログ村


迫力のゴッホ展、すばらしかつたです~( ^ω^)・・・。

美術館のガラスごしに表を見ると、ほんのり~上野の森が色づいています。

ちょうどいい季節・・・寒くもなく、暑くもなく( ^ω^)・・・。


外国の方も、たくさん~!

動物園の近くには、こんな郵便ポストが~!


このポストに投函された郵便物には、
「ジャイアントパンダや公園を書いた風景印」の消印を押してもらえるのだそうです。


いつか、自分宛に送ってみよう~ヾ(*´∀`*)ノ!

あちらこちらで、大道芸が 色んなパフォーマンスです。


こちらはチェロ~(^^♪


なつかしい~!  !
「ある愛の詩」なんて。
ブラボーです\( 'ω')/~!

公園から下り 広い不忍池には、ハスの葉がビッシリ~(^◇^)!


ここは、11万平方メートルもある天然の池とのこと。
江戸時代には、浮世絵にも描かれていたそうです~。

真っすぐ進むと、ガラリと変わって・・・アメ横~!
お店がひしめき合い、ごった返しています~(+_+)!

美味しそうな魚介類があっちにも、こつちにも~!
威勢のいい掛け声につられて、殻つきの牡蠣を買ってしまいました。

上野なんて 何年ぶり ?


何気なく電車で通り過ぎていた駅も、歩いてみると
こんなに 見どころありです~ヾ(*´∀`*)ノ


本日の収穫~
牡蠣と ゴッホのジグソウパズルで~す!(^^)!

さっそく、いただきま~す! !

×

非ログインユーザーとして返信する