ちょっと散歩~2017  クリスマス色のミツドタウン


にほんブログ村




ミッドタウン・光のショーから ミツドタウンの中へ入ってみます。
平日なのにたくさん~の人です。
華やいだ雰囲気の中にも、和の落ちついたムード( ^ω^)・・・


この雰囲気の中 
すっかりお上りさんしています。

クリスマス雑貨や陶器がたくさん売られていますが〜)^o^(!
見ているだけで楽しいです〜♪

あざやかな〜・・・・お正月飾り〜!

オシャレなイス〜

和テイストでおもしろい
盆栽風のツリー〜


どれもこれもステキですが・・
けっこうなお値段です〜(#^.^#)

ふと、目に飛び込んできたこのバッグ・・・・
クリスマスセール~の表示と この雰囲気につられて 
つい、買ってしまいました~(^v^)

ここは、4層の吹き抜け、
竹が すっくと伸びて〜開放感が気持ちイイです。〜)^o^(!

歩いているうちに お腹がググって〜(@_@!


レストランはどこも、満杯です。
1Fの鈴波、並んで待ちましたが、西京焼きの定食を頂きました。

ところで・・・
今年のミッドタウンのメインツリーは・・・・

キラキラで
ワクワク〜
こんなにきれいでした〜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°〜!

×

非ログインユーザーとして返信する