ちょっと散歩~2017 三菱一号館広場


にほんブログ村




クリスマスの雰囲気を追いかけて
丸の内界隈を散歩しています〜(^^♪


ビル街の真ん中 赤レンガの三菱一号館美術館の
中庭にある広場はとってもオシャレです〜ヾ(*´∀`*)ノ


お庭には、オブジェやら・・・噴水やら・・・・

冬なのに・・・こーんなに みどりもいっぱいです( ^ω^)・・・

オリーブの木に囲まれた お洒落なカフェ〜

上を見上げれば・・・なんと
桜が咲いていました〜!

花屋さんのツリーは バラとマツボックリです。

庭の真ん中には、
巨大チョコボールのクリスマスが〜(o(*゚▽゚*)o)

とっても おいしそう〜(^_-)-☆


気分に誘われ・・・

近くのレストランで
ケーキをいただいてきましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


忙しいけど・・・ちょっと一息
Merry  Chistmasです~♡

×

非ログインユーザーとして返信する