ちょっと旅~2017  山梨の初雪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村




主人の実家、山梨に来ています。
朝起きたら・・・・なんと・・・なんと・・外は、真っ白〜(@_@!
初雪でしょうか・・・。
とってもきれいです。

道路にも雪がうっすら・・・

キッちゃんは、ルンルンで〜♫雪とたわむれています〜。


路上は、ツルン、ツルン〜で、
油断してると 滑ってしまいますよ〜)^o^(!

うわぁ〜(@ ̄□ ̄@;)!!
何やら 足あと〜👣を発見〜!


これは、ウサギかな〜?  ?
どうやら・・大きい方のふたつが後ろ脚


小さい方の縦 チョン チョンが前足のようです。
ピョンピョン飛び跳ねている様子が分かりますよ〜
おもしろいですね〜(^^♪

こっちは、鹿でしょうか〜?  ?
ひずめが割れている様子が〜
いろんな動物たちと出会ったようで、心がはずみます〜(*^^*)

 

目の前には、富士山がくっきりと。

晴れてとっても気持ちのいい朝〜
美しい富士山を見れて、今日はいいことありそう〜! !

×

非ログインユーザーとして返信する