ちょっと散歩~2017  商店街まで


にほんブログ村




ハロウィンが終ってから 街はずうっとクリスマスでしたが・・・
クリスマスも、今日で終わりです。


スーパーでは、明日から お正月モード。


今日は、すぐの商店街まで散歩です。

歩いていたら、壁面に一面のパンジーを見つけました。
みごとですね~ヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスツリーも 今日でおしまい・・・

花屋さんのサンタさん・・・働きすぎて・・・
疲れた~って顔してるよ~(*‘∀‘)

こっちのサンタさん達は もう 帰るのかな~(^_-)-☆

アスファルトの道の片隅に、もう~(゚Д゚;)! 
たくましいすみれが 2輪 咲いていました~(*^。^*)

頂いたサンタのお洋服~来年のためにとっておこうね~♫

×

非ログインユーザーとして返信する