ちょっと散歩~2018 区民祭り

秋の板橋を彩る区民祭り、


今年は、親戚の子が お祭りに出るとー!


子ども文化祭の時間に合わせて
行ってきましたー*^^*ー

プログラムは盛りだくさんー●^o^●


阿波おどり、子ども文化祭、サンバカーニバル、花笠踊り、
みこしなどなど ^ω^・・・、

天気は晴れ、ちょうどいい気温。


あっ!
いたいた
あそこ・・・・😊


上手に踊ってるー^o^ー!

メイン会場のおまつり広場も パレードで盛り上がっています。


エリアも大きく分散されて、自然体で お祭り楽しめます。

いい天気にさそわれ、この人出!

地元から離れてる人も、区民まつりには 帰ってくる人が多いそうです。

いろんな 屋台もワクワク~♫

はじめて見る いたばしプロレス!
ハッピーロード大山マン、優勢ですー◝(⁰▿⁰)◜

観光キャラクター「りんりんちゃん」とハグできて
最高―(≧∇≦)ー!

2日間で45万人が来るお祭りって すごい!


なにより あったかーい感じが よかったです。
みんなで 楽しんで作ってるから。


やっぱり地元のお祭りが 一番です―(・∀・)!


☆    ☆    ☆    ☆    ☆


さて ちょっと前になりますが、
六本木まで、南佳孝&杉山清貴のライブに行ってきました。
この時期、いちばん楽しみにしていたライブ。


お目当ては、南佳孝さんです。


「ウォンチュー~~お~~れの~~肩を~~♪」
相変わらずの、けだるい歌声に
一挙に、30年前(くらい?)に引き戻されました~💛


「スローなブギにしてくれ」の歌詞 
不思議なくらい 覚えていましたよ~~~_(´∀`)_

ライブは六本木ヒルズのすぐ目の前。

初めての EX THEATER~☆
座席は、かなり遠目の2F席・・・それでも最前列。

佳孝さんは白のスーツ、
オーラは半端ないです~☆彡


モンローウォーク 昔、郷ひろみさんが歌ってた曲も・・・
佳孝さんのボサノバで聴くと しっくりきます!

ついでにちょっと歌いに来たよ~・・・・みたいな佳孝さんの雰囲気、最高でした!
これまで、色々なライブに行かせていただきましたが、今のところ、ベスト1~!

南佳孝、ますますファンになりました~❤

×

非ログインユーザーとして返信する