ちょっと散歩~2018 植物園まで


にほんブログ村




寒い日が続いています・・・
もう蝋梅が咲いてるよ~という情報を聞きつけて
来てみました・・・
区内の植物園まで~(^^♪

咲いてました~蝋梅が~\( 'ω')/! 


丁度見ごろです。
とってもきれいな黄色~!
近づくと、微かに香ります。

寒椿も満開~(*^▽^*)

ミツマタは、まだ つぼみですが、フワッと雪が舞っているようです~(*^。^*)

去年の収穫( ^ω^)・・・
花梨の果実が 文鎮がわりに置かれています。

可憐な水仙も 花束になると優雅ですよ~(*^▽^*)

早春の花々を眺めていると、心が ホッとなごみます。
でも、あさっては、寒波到来と~
東京は 雪になるかも~Σ(´∀`;)

×

非ログインユーザーとして返信する