ちょっと散歩~2018 〜トリミング屋さんまで


にほんブログ村




朝なのに ~♪~~~ヾ(^∇^)~☆~♫~


プッちゃんも・・・
キッちゃんも 微動だにせず~(≧▽≦)

キッちゃんにいたっては、いびきをかいていますよ~!

お掃除したいのになぁ~
まッ、いッか
2人ともゆっくり休んでね~(*^。^*)


今朝は とってもあったかいんです。
お散歩では、久し振りにタクちゃんに合いましたよ(^^♪~

暖かくなりましたね~という言葉が飛び交います。

散歩の後は、トリミング屋さんまで~♫
いつもより短めに・・スッキリ カツトしてもらいました~°˖⁰◜☆◝˖°。

午後からは、わたしも真似をして、ヘアサロンへ~
短めに・・・明るめに・・・です~(笑)

昨日までとは打って変わって 過ごしやすい一日~(^^♪

春ですね ~♪~~~ヾ(^∇^)~☆~♫~

×

非ログインユーザーとして返信する