ちょっと散歩~2018 ~吉祥寺まで


にほんブログ村




バレンタインデーに、マユちゃんから
チョコレートをもらったキッちゃん~( ^)o(^ )~!


でも チョコレートは、糖尿病になるので、食べられません~(´・ω・`)
残念~😞


お気持だけ いただきまちゅ~!(^^)!

マユちゃんに、
「ホワイトディーのお返し何にしようかな?」
って聞いたら
「パン屋さんのカゴ~!」と。

パン屋さんのカゴ~(@_@)!  !
「どうして?・・・」
「パン屋さんになるの~~~ヾ(^∇^)ー♪」
とのこと・・・。


☆     ☆     ☆     ☆     ☆
そして先日、用事があって吉祥寺まで出かけたついでに、
パン屋さんのカゴを求めて、商店街を徘徊してきました(笑)

吉祥寺の商店街っておもしろいんです~!)^o^(!
こんな横丁があって~

狭い通りに、色々なお店が ひしめいています。

天春という和菓子屋さん!
どうやら、鯛焼き目当てに この行列です~(゚д゚)!

つい並んで、鯛焼き 買ってしまいました~(^^♪
サックサクのアツアツ~\( 'ω')/~!
つぶあんが美味しくて
これは、大当たり~~!  !

ここにも、行列~(゚д゚)!
みんな、まん丸いメンチカツを買って食べています。
美味しそう~😊

そして、ハモニカ横丁の一角に ありました~\( 'ω')/~
カゴ屋さん~!

和洋のカゴ色々、お店の中に入ってみたら~

ありました~パン屋さんのカゴ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

マユちゃんのイメージと一致するかな~?((+_+))?
これにしよう!  !
マユちゃんの嬉しそうな顔が 浮かんできます~♫


歩いているだけで楽しくなる街~
吉祥寺の商店街も、面白ろかったです~(^0_0^)

×

非ログインユーザーとして返信する