ちょつと旅~2016 川場温泉の和風宿~


にほんブログ村




親戚の 温泉宿でのちょっと変わった 結婚披露パーティーで、群馬の川場温泉、悠湯里庵という所に行って、宿泊してきました。


お二人はこの近くで農業をしています。
花嫁さんの衣装、和服と なんとお色直しは、センス抜群の農作業衣でした。


この宿の和の雰囲気がとってもすてきでした。


冬は近くでスキーも楽しめるそうです。


入口には すてきな花器にすてきなお花が・・・・・。


ロビーの天井、梁と照明、透かし彫りの欄間が なんとも ほっとします。


ロビー脇でウェルカムドリンクを頂きました。


客室の入口に年代物の箪笥があります。
昔ながらの趣を残したお部屋


梁や壁、室内の和の雰囲気に いやされます。
こんな家に住んでみたい!!!


ベランダから・・・・田園風景が広がります。
新郎 新婦はこの近くで農業してます。


ベランダには檜の露天風呂が付いていました。
外の緑が彩か。
ゆとりの間取り・・・・・贅沢~~~! !


館内の所々に可憐なお花が。


昨日のパーティ会場で、おいしい朝ごはんを頂きました。
朝も二人の幸せ「お福分け」。


日帰り入浴用の温泉もありました。


温泉前の大広間には、鎧なども飾られ、趣のある陶器も。


ロビー前のデッキカフェ、緑に囲まれて。
すてきな空間で
コーヒーも美味しかったです。


ちょつと変わった古民家風温泉宿での結婚披露パーティー、
グッドアイディア! !
お二人の農業にかける熱い思い、感動ものでした。
ガンバレ!!!
お二人の幸せ祈ってます! !


和の雰囲気も最高! !でした。
せっかくここまで来たので、これから群馬のあちらこちらをまわってみます。




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する