グァムの旅  その4  ディナーショー

グアムの夜は、南国ならではのエンターテインメントが必見~!  !


なかでも美しいサンセットとBBQそして・・・


チャモロ文化を今に伝えるポリネシアン・ダンスショーが、一度に楽しめる 


「ビーチ BBQ&ディナーショー」がオススメでーす!

まずは食べ放題のBBQバイキング。
焼きたてのステーキやソーセージ、


エビや貝などの料理が並び、食べ放題!
ぜひ、お腹をすかして お出かけください。

海から吹く風・・・ 心地よいビーチサイド・・・
 情熱的なダンス~♫


光や炎、音楽も効果的に使い、
グァムに伝わる踊りを パフォーマンスする壮大なステージ! ! 


すごい良かった~~~です! !

最高の笑顔  に元気もらいました~~~! !

会場から参加のフラダンス体験は、大人気~!


飛び入り参加の おもしろ過ぎるパフォーマンス、
右端のカレ・・・
腰振りが ウマすぎる(笑)~~~ヾ(^∇^)ー♪  

一番すごかつたのは、ファイアーダンス~ヾ(o´∀`o)ノ♪


精鋭のダンサーたちが繰り広げるオリジナルショーは、
会場いっぱいの興奮~! !


必見です! !

翌日の夜はホテルから シャトルバスに乗って

街の中心部、サンド・キャッスル・グァムまで
アクロバティックショーを見に行きました。

手に汗握る イルージョンショーの数々ー! !
美しいショーガールのダンス
スリリングなアクロバットいろいろ・・

スケール、クオリティーともにワールドクラス!
照明や音響も最高~!


出演者との記念撮影などもあり、思い出に残るショー、すばらしかつたです。

そして、ホテルへ。
昼間 にぎわってたエリアもこんなに静か・・・・・。

海面に照る月波・・・・

心地いい風が吹き抜けていきます・・・。


ベイエリアで、クールダウン・・・
ゆったりとした ゆるやかな時間・・・・


にぎやかだった一日も 静かに終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する