ちょっと散歩~2019 三原小路で小籠包~♪

先日 銀座で食べた酸辣湯麺と


小籠包がおいしかったので


ご紹介します~♫

京華小吃(ジンホア) 銀座は、


シンガポール発の小籠包と餃子のお店。


銀座4丁目の交差点から 右折した三原小路にあって、


お店はこんな感じです。

混んでましたが、運よく待たずに座れました。

 

このバラエティセット。


点心6個、麺は6種類の中から選べます。

点心は色々あるのがうれしいし、


緑はのり、黄色は柚子、白はノーマルです。

小籠包はアツアツ加減がたまりませんー!


皮が薄くて じゅわ~っと
肉汁あふれるおいしさでした。

麺は、酸辣湯麺、


少ないかなと思ったのですが、
わりと入ってしこしこ。


程よい酸っぱさ おいしかったです。

デザートもついてました。

銀座5丁目で1500円 このお値段にも惹かれます。


×

非ログインユーザーとして返信する