ちょっと旅~2019 塩原温泉・天皇の間記念公園へ 

塩原温泉の翌日~☆
風が心地よく、すがすがしい朝。

ちょっと早起きして 路地裏を散歩しました~♪~(´ε` )。

河原に こんなクレマチスが~😲

旅館の朝ごはんが 美味しいですー☆

さっそく朝一番で天皇の間記念公園まで。


たくさんの皇族が利用された 旧御用邸を移築した所なそうです。

豪華絢爛と言うよりは、慎ましやかで素敵な所~。


御寝所は、陛下の寝室です。

部屋の四方には、
珍しい~ 
蚊帳を吊った豪華な留め金がありました。

廊下では優雅に琴の演奏が~♪

ゆっくり・のんびり~往時に思いを馳せて ・・・・・・

園内は気品があり、とっても落ち着く感じがしました。

×

非ログインユーザーとして返信する