バルト3国の旅-3-  ヘルシンキのアパートホテル🏠

ヘルシンキの滞在先は  アパートホテルを予約しました♪

ホテルは 駅から徒歩10分ほど、この4階ー🏠

内はアットホームな感じー😊
豪華さはありませんが 清潔です。

リビング兼ベットルーム。
そして もう一つベッドルーム。

台所には


調理器具、コンロ、オーブン、トースター、電気ポット、
冷蔵庫と一通りそろってます。


お皿 鍋もいろいろ~🍲☕🍳


自炊するには 十分なラインナップでした。(大したことしませんでしたが)

残念ながらバスタブはなくシャワーのみ。


手前にドラム式の洗濯乾燥機が。


物干しは小さいのが一つ、アイロンもあります。

近くには、
カンピショッピングセンターやマーケットも😊

なので、お惣菜や
その他いろいろ、買い物が便利でした。

ここで食べた朝食です☕。


日本から持ってきたのは、


ラップ、洗剤とスポンジ、塩、一番小さなサラダオイルとお醤油。


和食が食べたくなったら現地の材料でも お醤油でなんとかなります。笑

朝から、観光を楽しみ
帰ってきて 部屋でのんびり。

こんな部屋に安く泊まることが出来、束の間ですが、


ヘルシンキに"暮らす"を プチ体験できました♪

×

非ログインユーザーとして返信する