シアトル&バンクーバーの旅① 行ってきました♪

みなさん こんばんは~!
訪問ありがとうございます!! 


久しぶりの更新です。
またよろしくお願いします。


11日間シアトルとバンクーバーに行って来ました~♪


シアトルは、アメリカ西海岸の最北端、


街は 大きくもなく小さくもなく・・ちょうどいい感じー☆

湖と湾が入り組んだ場所にダウンタウンがあり、


高層ビルがたくさん並んでいますが、それはほんの一角~


ちょっと郊外に出れば、素晴らしい!自然に囲まれています。

そして、シアトルと言えばマリナーズ~♪


今回はマリナーズvs.ホワイトソックス戦を観戦することができました。

なんとー
その週末には、イチローのお祝いセレモニーが予定されていて~ !


こんな様子だったようです。

シアトルにはスターバックスの1号店、スターバックス本社、


スターバックスファクトリーがあります。

特にファクトリーはオススメ♪です。

シアトル近くのボーイングの工場では


飛行機の材料を運ぶドリームリフターの


飛び立つ様子を見ることができました!

シアトルから、カナダのバンクーバーへは 思ったより近い!


バスで3時間半~

ダウンタウンからは バスで30分ほどのキャピラノ渓谷へ。


渓谷にかかるキャピラノ吊り橋

思わず足が震えてしまうような空中散歩を楽しむことができましたよ♪

バンクーバーでいちばん有名なマーケットと言えば~


グランビルアイランド・パブリックマーケット! 

ランチスポットとしてもオススメの場所です。

ディスプレイが とっても丁寧… さすがー☆ カナダです。

海際のベンチに座って、広場で奏でられているオカリナを聴きながら~


の~んびりスープデリを食べる時間は最高ー♪

思ったよりも楽しかったこの旅…


ブログでは、観光地としても注目されつつある


シアトルとバンクーバーの様子


これからアップしていきたいと思っています。


よろしくお願いします~! ! !

×

非ログインユーザーとして返信する