シアトル&バンクーバーの旅④ シアトルのアパートホテル

シアトルのホテルは、4日間アパートホテルを予約しました(^O^)/


できるだけ便利の良いところに~
なんて思っていると~ビックリするほど割高にー(≧∇≦)ー!

アパートメントホテルといっても 


普通のアパートを短期間借りた感じです。

ホテルと比べてスペースに余裕があるのも


アパートメントホテルのいいところ。


値段はとても庶民的です!

豪華さはありませんが清潔で

椅子の座り心地がイマイチなくらい(笑)

家具はもちろん、キッチンやランドリー、


食器や家電など、生活に必要なものはすべて部屋にセットされています

ひとブロック先にはデリがあり~

その先には日系のスーパーもー😊。

コレ~~~(・・?納得できない(笑)

朝食はパン屋さんでサンドイッチを買い


市場で買ったフルーツを添え~


ロビーのエスプレッソマシンでカフェオレをいれて~


なかなか美味しそうでしょ🍎☕🍞

昼間はあちらこちらに出かけて~👣

帰ってきた時のこの一杯👍

ローカルな暮らしが体験できるアパートホテルは、


少しだけ(笑)
シアトルに住んでるみたいな気分になれましたよ(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する