シアトル&バンクーバーの旅 ⑦ガラスの美術館「チフーリ・ガーデン&ガラス」(2019)

シアトル3日目ー☆


スペースニードルのすぐとなり~ガラスアートで人気の
チフーリ・ガーデン&ガラスに行ってきました♪ (スマホ撮影OK)
     
 ☆アメリカの人間国宝、ガラス彫刻家デール・チフリーの作品を集めた美術館。

 


さっそく中へ~                 

部屋を暗くしているので、ガラスがとっても映えます😲! !

どれも個性的で、息をのむ美しさ! ! ! 

 


お祭りのヨーヨー釣りを思い出しました(笑)


想像力も一気に吹き飛ぶ超大作😲。


上からのライトで、私たちもカラフルに。(笑)


光で変化するお花たち♪

       
スペースニードルとのコラボは一枚の絵のようです♪


植物たちとガラスが こんなにピッタリくるとはー😲

チフーリさんの情熱がつまったアートたち、
ガラスってこんなにキレイなんだと 驚きました(^O^)/


×

非ログインユーザーとして返信する