シアトル&バンクーバーの旅③ パイクプレイスマーケット

シアトル4日目ー☆


シアトルでは外すことができないスポット~\( 'ω')/


パイクプレイスマーケットに行ってきました🐇🐢♪


4日間に3回も!~笑

ここには200を超える小さなお店と~


飲食店が50以上―😲

入口のマスコットはレイチェルちゃんです🐷

 威勢のいいかけ声ー◝(⁰▿⁰)◜!


新鮮な魚や 野菜が たくさん~^^♪

パイクプレイスフィッシュはー🐟~🐡。。 。。。


注文した 魚を投げるので有名らしいですー(≧∇≦)

HEY~!!
サーモン一丁~🐟💨🐡💨----🐟💨🐡💨


この場合キャッチフィッシュって言うのかしらん~笑

意外と穴場なのは地下~
アンティークやアクセサリーいろいろ(^^♪。


レトロなポスターいち枚買ってきましたー\( 'ω')/

そして…真ん中は小さな公園~♪


わぉー!
ピュージェット湾が一望🌊🌊

向こうから~
ボブ・ディランが聞こえてきた~♪♪

前にはスターバックスの1号店ー😲


創業当時のロゴマークはレア感たっぷりー☕🍔🍺

いつ行っても人があふれかえっています!!

何も買わなくても楽しく過ごせるマーケットプレイス~! !


まだまだ見きれない👓!
食べきれない🍜!

きょうはこの辺でランチ~🍴🥗


あしたまた来まーす!笑(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する