ちょっと散歩~2019 東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきました!

初めて行った東京ビッグサイト… 右も左も分からず💦。


とにかく会場が広いのです!

取り合えず、お目当てのホンダブースへー^^


まずはこれが見たかった!
新型FIT!!

それぞれ特徴のある5種類のフィットー😲

運転席に座ってみました~


広くて快適!素晴らしかったです。

今回はコンパクトカーや~

電気軽自動車などがたくさん!


我が家のクルマどうする?・・・みたいなクルマが多かったです。

コレ愛知の高校生が~


「そうだ、月へ行こう!」2050年を想定して考えた月面用4輪車😊

コチラ~トヨタの若手が考えた世界最速の空気エンジン車

コレはドローン車か??

さらに、電動キックボードで「有明エリア」と「青海エリア」の間
(全長1.5キロ)を移動することもできます*ー^▽^*。

世界一過酷と言われる「ダカール・ラリー」専用車!

インターネットを使って遠隔操作ができるクルマ(ドコモ)ー😲

そして~ほとんどクルマのない 話題のトヨタブースー!

何しろ会場が分かれているので、めちゃくちゃ歩いたモーターショー💦

イチバン良かったのは~

このオールブラックスでしたー◝(⁰▿⁰)◜

×

非ログインユーザーとして返信する