2019~ちょっと旅 広島の旅① 縮景園のもみじ🍁

みなさん こんばんは~!
訪問ありがとうございます!! 


久しぶりの更新です。
またよろしくお願いします。


11月27日から3日間広島に行ってきました。
一昨日は、広島市中区にある縮景園へ~!

モミジの見ごろはもう終ったと思ってましたが、


縮景園は、今がちょうど紅葉のピーク~!


緑の木々と真っ赤なモミジ~
そして青い空に高層マンション。


色とりどりの世界がすごく綺麗でした!!

決してたくさんのモミジは植えられていないけれど、


数にまさる美しさ~! 
少なめながら控えめなモミジです。

モミジの真下~


太陽に照らされ赤色がキラキラ✨

濯纓池(たくえいち)

跨虹橋(こきょうきょう)

イチョウ(被爆樹木)

空とモミジを水面に映した悠々亭(ゆうゆうてい)

最後は明月亭(めいげつてい)

紅葉の日本庭園がこれほど鮮やかに変貌するとは~


予想をはるかに超えて!


モミジ~心に染みわたりました🍁


×

非ログインユーザーとして返信する