2020~ちょっと旅 広島の旅④ 湯坂温泉・賀茂川荘♨

広島初日は~竹原市の湯坂温泉・賀茂川荘に宿泊しました。

ロビーは雰囲気あっていい感じ^^

ロビーの真ん中には ドーン!とウェルカム日本酒ー◍>◡<◍、   


竹原は日本でも有数の酒どころ、ご自由にどうぞです~😊


しぼりたての新酒はプチュプチュして.。o○.。どれもこれもフルーティー~😲! 

さっそくですがー温泉へ💨


お風呂の形が変わっいて、すれ違えないくらい細かったり、
信楽焼の風呂釜だったり~


熱めのお湯でお肌ツルっツル*´ω`       
夕に夜に朝に~3度も入ってしまいました(笑)

肝心のお料理は~
先付のちりめんの菊花浸し、慈姑饅頭、三種盛り・・・🍻

瓦で焼いたお肉はー(≧∇≦) 柔らかくてまぁまぁ~^^


ちょっと足りないなぁ~と思いつつ・・・〆は栗大福でした。

 

外には宿自慢の大きな庭園があって、


ちょうど見ごろの紅葉🍂

翌朝のロビーもしっとり☔、庭の木々がきれいでした(^O^)/

宿泊費は14,000円、朝食も結構良かったです。  


×

非ログインユーザーとして返信する